日常を離れてアドベンチャーへ!
2023年 10月 30日
そんな世界へアナタを誘うのが、こちらのバイク!
FOCUS ATLAS 6.7 272,800円

FOCUS初のグラベルロードとしてリリースされたATLAS。
他のグラベルロードと一線を画す最新規格、ROAD BOOSTを採用しているのがその特徴。MTBのBOOST規格同様、エンド幅を拡張することにより、ハブフランジ幅も広げ、ホイールの剛性とタイヤクリアランスが確保出来る新規格。
ディスクロードバイクに採用されている規格がフロント12mm軸x100mm幅、リア12mm軸x142mm幅に対し、ROAD BOOST規格はフロント12mm軸x110mm幅、リア12mm軸x148mm幅なっています。
荷物の積載による負担やよりハードな走行を想定しているのがお分かり頂けるかと。


700x45cタイヤが標準で装着されていますが、余裕のタイヤクリアランスも見てとれますね。


ジオメトリーも現代MTBのようにロングリーチxショートチェーンステイ+ショートステム採用で、下りでの安定感も重視。
グラベル走行でより本領を発揮してくれそうですね♪
フロントフォークやフレーム各所にダボ穴が設けてあるので荷物の積載方法に困る事はないかと。
最後にメーカーのプロモーション動画も貼っておきますので是非ご参考に!!
そして当店在庫分のATLASを現金お支払いでご購入の場合は、Bontrager アドベンチャーサドルバッグ(9L、税込21,900円)をプレゼント!

是非FOCUS ATLASでいろんな所に行って欲しいですね。
ご検討宜しくお願い致します。
.
FOCUS ATLAS 6.7 272,800円

FOCUS初のグラベルロードとしてリリースされたATLAS。
他のグラベルロードと一線を画す最新規格、ROAD BOOSTを採用しているのがその特徴。MTBのBOOST規格同様、エンド幅を拡張することにより、ハブフランジ幅も広げ、ホイールの剛性とタイヤクリアランスが確保出来る新規格。
ディスクロードバイクに採用されている規格がフロント12mm軸x100mm幅、リア12mm軸x142mm幅に対し、ROAD BOOST規格はフロント12mm軸x110mm幅、リア12mm軸x148mm幅なっています。
荷物の積載による負担やよりハードな走行を想定しているのがお分かり頂けるかと。


700x45cタイヤが標準で装着されていますが、余裕のタイヤクリアランスも見てとれますね。


ジオメトリーも現代MTBのようにロングリーチxショートチェーンステイ+ショートステム採用で、下りでの安定感も重視。
グラベル走行でより本領を発揮してくれそうですね♪
フロントフォークやフレーム各所にダボ穴が設けてあるので荷物の積載方法に困る事はないかと。
最後にメーカーのプロモーション動画も貼っておきますので是非ご参考に!!
そして当店在庫分のATLASを現金お支払いでご購入の場合は、Bontrager アドベンチャーサドルバッグ(9L、税込21,900円)をプレゼント!

是非FOCUS ATLASでいろんな所に行って欲しいですね。
ご検討宜しくお願い致します。
.
by roadkids
| 2023-10-30 00:01
| 自転車・フレーム