丸ごと全部は換えずとも
2023年 08月 27日
お盆は過ぎたのにこの残暑。
あまりの残暑の厳しさにバイクに乗るモチベーション下がっていませんか?
モチベーションUPさせるカンフル剤として「新機材導入」なんてのもありますが、まぁそれなりの出費も覚悟せねばなりませぬ(苦笑)
「ドーンと行きたいところだけど・・・」という方にはこんなのいかがでしょうか!
BIKEYOKE Shifty 税込5,500円

SRAMリアディレーラー使用の方限定となりますが(更にSRAMリアディレーラーの中でも対応モデルは限られます)
リアディレーラーの性能をUPさせるチューニングパーツ。
メーカーの説明文を拝借いたしますと。
「純正SRAMは樹脂ボディに鉄軸を採用の為雨とドロの悪コンディションで泥詰まりなどにより
変速の正確さが低下し、ゴーストシフトの発生が多発する可能性があります。
Shiftyはアルミボディとステンレスベアリングを組み合わせる事により
摩擦低減し泥詰まりによるゴーストシフトを低減させる事が可能であります。」

掲載されてる図も見て頂くとやってる事が更にわかりやすいかと。

自分使用のGXリアディレーラーでもお試し!

取付時のワイヤーを通した際にもShiftyの回転のスムースさを感じ取れましたし、もともと悪くなかったシフトフィーリングも更に良くなりましたね。
ブラック以外にもレッドとゴールドがラインナップされていますので、カスタム感も出せる一品。
SRAMユーザーの方、是非ご検討してみて下さい!
.
あまりの残暑の厳しさにバイクに乗るモチベーション下がっていませんか?
モチベーションUPさせるカンフル剤として「新機材導入」なんてのもありますが、まぁそれなりの出費も覚悟せねばなりませぬ(苦笑)
「ドーンと行きたいところだけど・・・」という方にはこんなのいかがでしょうか!
BIKEYOKE Shifty 税込5,500円

SRAMリアディレーラー使用の方限定となりますが(更にSRAMリアディレーラーの中でも対応モデルは限られます)
リアディレーラーの性能をUPさせるチューニングパーツ。
メーカーの説明文を拝借いたしますと。
「純正SRAMは樹脂ボディに鉄軸を採用の為雨とドロの悪コンディションで泥詰まりなどにより
変速の正確さが低下し、ゴーストシフトの発生が多発する可能性があります。
Shiftyはアルミボディとステンレスベアリングを組み合わせる事により
摩擦低減し泥詰まりによるゴーストシフトを低減させる事が可能であります。」

掲載されてる図も見て頂くとやってる事が更にわかりやすいかと。

自分使用のGXリアディレーラーでもお試し!

取付時のワイヤーを通した際にもShiftyの回転のスムースさを感じ取れましたし、もともと悪くなかったシフトフィーリングも更に良くなりましたね。
ブラック以外にもレッドとゴールドがラインナップされていますので、カスタム感も出せる一品。
SRAMユーザーの方、是非ご検討してみて下さい!
.
by roadkids
| 2023-08-27 00:00
| パーツ類