人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PIKE至高ナリ


全てのサスペンションブランドを試した訳ではないですが、気持ち的にはそんな感じです。
先週のトレイルライドのルーズな路面でも揺るがぬ性能に、増した信頼感。
トレイルライドの相棒にどのサスペンションにするかお迷いでしたら、
是非ROCKSHOX PIKEをお選び下さいませ!
PIKE至高ナリ_c0225621_18514691.jpg

標語風に(苦笑)その性能を例えるなら、

「流れず 縒れず 飛ばされず」

あらゆる局面での「持ち堪える」感が、これまで体験してきたどのサスペンションよりもワンクラス上を行き、抜群の路面追従性。
正直、自分の走るスピード域と「どっかん」「どっかん」飛ばない(正確には飛べないですが・・・苦笑)走りのワタクシには、
オーバースペックとも言える性能。
しかし、そこから生まれる余裕のある懐が深い走り心地は、誰にでもトレイルを攻める楽しさを倍増して提供してくれるのではないかと思います。

そしてこのRockShox PIKE、2018年モデルは更なる進化を遂げます。
150gの軽量化に、
好評のダンパーは更にブラッシュアップして「CHAGER2 ダンパー」に、
そしてリアユニットに採用されていたネガティブエア容量を増大させてストローク初期のスムーズさを向上させる「デボネア化」も導入されます。
PIKE至高ナリ_c0225621_18301311.jpg

PIKE至高ナリ_c0225621_18302377.jpg


増々期待高まる2018RockShox PIKE
他のモデルに関しても2018年は進化しております。

その詳細が日本取扱い代理店ダートフリーク様のサイトにて既に掲載されております。
(画像をクリックして頂くと、ダートフリーク様のサイトをご覧頂けます)
PIKE至高ナリ_c0225621_18373585.jpg



是非ご検討・ご予約、宜しくお願い致します。












































































.


by roadkids | 2017-06-02 00:00