人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月23日(木)新コース平日開催!留寿都~洞爺~真狩サイクリング

7月23日(木)新コース平日開催!留寿都~洞爺~真狩サイクリング_c0225621_11484996.jpg

地図にあるはずの道がなかったり、途中から未舗装路に変わったり、通行止め規制で道路が使えなかったりと数々のアクシデントに見舞われ(苦笑)コース作成に苦労しましたが、北海道らしい景色の楽しめる新コース開拓して参りました!
7月23日(木)新コース平日開催!留寿都~洞爺~真狩サイクリング_c0225621_1149396.jpg

羊蹄山を横目にアップダウンを繰り返す田園風景を「これでもか!」と走りまくります(笑)
裏道の農道でなるべく道を繋ぎましたので、車を気にせず気持ち良く走る事が出来ると思います。
7月23日(木)新コース平日開催!留寿都~洞爺~真狩サイクリング_c0225621_11492641.jpg

コースビューポイントのハイライトはウィンザーホテルへ向けてのヒルクライム!
景色と共に登りの達成感満喫ですね!
7月23日(木)新コース平日開催!留寿都~洞爺~真狩サイクリング_c0225621_11513992.jpg

ランチは真狩でフレンチを♪
7月23日(木)新コース平日開催!留寿都~洞爺~真狩サイクリング_c0225621_11515632.jpg
お店の雰囲気がとってもオシャレなので事前確認しておきましたが、サイクリングジャージ&ショーツでのドレスコードOK頂きました(苦笑)
7月23日(木)新コース平日開催!留寿都~洞爺~真狩サイクリング_c0225621_11521499.jpg
※写真はディナーコースです。

途中羊蹄山の名水やジェラートでの休息も予定しております。
走行距離は約80km

7月23日(木)平日開催です。
(詳細はイベント欄でご案内しております)

たくさんの皆様のご参加お待ちしております!

by roadkids | 2015-07-10 00:00 | その他