人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「トップキャップ」を愉しもう!②


奥さ~ん、トップキャップの部分に時計が付いてたら素敵だと思いません?
そんな事が出来る商品がネタふりしたからには(笑)、もちろんあるんです!!

STEM CAPTAIN stem cap bike clock  ¥3,888
「トップキャップ」を愉しもう!②_c0225621_22335240.jpg

ライディング中にいつでも簡単に時間が確認できるスグレモノ。
そしてアナログ時計ってぇのが雰囲気があっていいですよね。
「トップキャップ」を愉しもう!②_c0225621_22343212.jpg

構造は通常のステムキャップの部分が時計の受けもこなす役割になっておりまして、キャップの部分に時計をはめるだけ。
「トップキャップ」を愉しもう!②_c0225621_22345844.jpg

取り付けると何となく自分のバイクがワンクラス上になったような高級感もあります。
個性的なカスタマイズにぜひいかがですか?

by roadkids | 2015-03-20 00:00 | パーツ類