人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドカーン!と景気よく♪♪♪ (笑)

今年はこちらで合図です!

玉屋&花火師七代目
ドカーン!と景気よく♪♪♪ (笑)_c0225621_1143478.jpg

コチラ、今年で4回目となります当店の恒例イベント「アツアツおでん食べ尽くし耐久ナイトレースin八剣山」のスタート&ゴールの号砲を鳴らす花火達ッス。

ゴールの花火は昨年の三十連発を三発上回る三十三連発!(笑)
レースのフィナーレを彩る花火にもちょこっと(笑)ご期待下さい。

レースは2月9日(土)19:30スタート!

そして、レイトフィーのかからない第一次締切は2月5日(火)夜7時まで、
となっております。

奮ってのご参加をお待ちしております!

そして今年はレギュレーションが一部改定されております。
その内容はと申しますと・・・、




「おでんを食べる時に使用できるのはお箸のみ!」




となります。
ドカーン!と景気よく♪♪♪ (笑)_c0225621_1145032.jpg

「えっ!バイクじゃなくってソコなん?!」と思うことなかれ。
おでんを食べる早さもレースの結果を左右する重大要素。

苦渋の決断をもちまして(笑)、厳しくさせて頂きました・・・。

「だって、お箸の国の人だもの。」

バイクだけでなく、「箸さばき」の練習も怠りなく(笑)

by roadkids | 2013-02-02 00:00 | その他