東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑さに負けそうな時には


ぐぐっと夏っぽい気温になって参りましたね。
そんな時は冷たく喉を潤してくれるステンレスボトルの出番です!!

THERMOS 真空断熱ストローボトル \3,888
c0225621_12575998.jpg

ステンレス魔法瓶としてお馴染みのTHERMOSから、自転車専用設計としてリリースされたのがこのボトル。
600ml容量を6時間保冷する能力。
走行中でも片手で開閉出来るフタや、飲みやすいストロータイプを採用しています。
c0225621_12585787.jpg


このストローやパッキンなどの交換部品も用意されていますので、末永く使えそうですね。
これからのサイクリングシーズンにオススメです。
ご検討宜しくお願い致します。































































.
[PR]
by roadkids | 2017-05-30 00:00 | パーツ類