人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2個買うと、1個もらえる超お得感!!


待ちに待ったゴールデンウイークに突入致しましたね
このゴールデンウイーク期間中にサイクリングをご検討の方もたくさんいらっしゃるかと思います。
そんな時に必ず携行して頂きたいのが補給食。
突然電池切れのようにパワーがでなくなっちゃいましたって事がないようにこまめにサイクリング中はエネルギー補給したいですね。
そこでオススメがパワーバーのPower Gel SHOTS
2個買うと、1個もらえる超お得感!!_c0225621_07593454.jpg

半円形のグミ状で一粒一粒食べやすいのが特徴。
一緒に走るお仲間にも分けやすいですね(笑)

このPower Gel SHOTS、これまではオレンジフレーバーのみでしたが、コーラフレーバーも加わりました。
2個買うと、1個もらえる超お得感!!_c0225621_07591426.jpg

そして只今このPower Gel SHOTSを2袋ご購入頂くと、もれなく1個エナジャイズ ウエハースがもらえるキャンパーン中!
2個買うと、1個もらえる超お得感!!_c0225621_07593432.jpg
2個買うと、1個もらえる超お得感!!_c0225621_07592170.jpg

これでゴールデンウイークはバッチリ!(笑)
是非ご利用下さい。



























































.


by roadkids | 2017-04-29 00:00 | その他