東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏ライドお役立ちアイテム

暑い日射しが続いて夏らしくなって参りましたね。
そんな中サイクリングするなら是非このアイテムをお供に!
Elite deboyo ¥4,093
c0225621_16201220.jpg

もう説明不要の最強ステンレス保冷ボトル
初めてご使用頂いた時にはその驚異の保冷能力に感心して頂けるはず!
「サイクリング中いつ飲んでも喉ごし爽やか!」
おすすめです。


そして日焼けから身を守るためのUVケア。
INCONTRO クールアームカバー ¥1,512
c0225621_16212868.jpg

腕にはめるだけで不思議な程に清涼感
それは錯覚ではなく、素肌よりもクールに感じる最先端繊維Tactel使用のおかげ。
縫製ラインがないため、着け心地もバッチグー!(死語)
快適アイテムで暑い夏も乗り切ってちょんまげ(更に死語・・・苦笑)
ご検討宜しくお願い致します。













































.
[PR]
by roadkids | 2016-07-24 00:00 | ウェア・シューズ類