東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GWBMC

助詞も省いてアルファベット5つ並べるとダイゴ以上に何言ってるか全然わかんないっスね・・・(苦笑)

略さずお伝えすると、
ゴールデンウイークはBMC!」

という訳でゴールデンウイーク期間中(4月29日~5月8日)BMCのロードバイク&MTBが試乗できます!

ちなみにBMCってどういう意味かご存知ですか?
Bicycle Manufacturing Company」=「自転車製造会社
何やってるか非常にわかりやすい社名ですよね!(笑)


そして店頭にやって参りますBMCのバイク達は、

ロングライド系モデルの
GF02 Tiagra
c0225621_1312930.jpg

BMCに久々に登場したアルミロードバイクの
Team machine ALR01 105
c0225621_1315069.jpg

新機構MTTシステム搭載のXCレーシングモデルの
TeamElite01 XT
c0225621_1334067.jpg

MTBのTeamElite01はゴールデンウイークに予定している早朝ライドにも持って行く予定ですので、実際のトレイルでも是非ご堪能下さい。

たくさんのご来店お待ち致しております。

※試乗の際は、免許証などの写真付き身分証明書をご持参ください。
また、悪天候や運動が難しい服装などの場合は日を改めていただく場合がございますのでご了承下さい








































































.
[PR]
by roadkids | 2016-04-25 12:50 | 自転車・フレーム