東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TREK Farly 先行受注24日(日)マデ!

ビジネスには即断即決が肝要なんても感じたりしますが、お客様に成り代わって申し上げるなら、
「受注期間短すぎねぇーーー!!」
ってウチの告知も遅れがちだったりはするんですが・・・(汗)

TREKのFatBikeシリーズのFarly、
今月24日(日)までの先行受注となっております。

納期は8月を予定。
期間が大変短いですが、是非ご検討下さい。



TREK FARLY5 249,000円
c0225621_115023100.jpg


26x4.7インチ幅のタイヤを履かせたフロントダブルモデル





TREK FARLY7 299,000円
c0225621_11505945.jpg

フロントフォークがカーボン製となるこちらも26x4.7インチ幅のタイヤ装着モデル。
コンポーネントはSRAM1x11仕様。



 
TREK FARLY9.6 399,000円
c0225621_11513759.jpg

フルカーボンフレームにこちらは上記2モデルとは異なる27.5x4.5インチ幅のタイヤを履かせています。




FARLY7に、先日発表されたSRAMの1x12新コンポーネント「Eagleメッチャ似合うじゃん!」と思いつつ、よく考えたらFat用クランク発表されていなかったなぁ・・・(涙)」と既にワタクシ妄想が一人歩きをしております(苦笑)
c0225621_12132881.jpg


受注期間今週の日曜日までですが、ご検討宜しくお願い致します。

(追記)
ブログ更新後、海外サイトを見ているとEAGLEを装着したFarlyを発見!!
ひょっとすると今後、FAT用クランク発表あるかもしれないですね♪
また妄想がッ!(苦笑)












































































.
[PR]
by roadkids | 2016-04-19 00:00 | 自転車・フレーム