東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

YETIの動画はいつもスバラシイ!!

新作が(と言いつつ結構経ってるんですが・・・)造られるのをいつも楽しみにしております、ワタクシ。
って言いながら、当店YETIの取り扱いありませんけど・・・(汗)

でもコレを見てMTBに興味を持って下さる方が増えれば嬉しいなと。
そんなにたくさんの動画を見ている訳ではないんですが、バイクメーカーがプロモーション用に作るものの中ではダントツな一押し!
c0225621_1202129.jpg
(写真はYETIのHPより。画面をクリックすると動画をご覧いただけます。)

地球のそして大自然の美しさとその中を走り抜けるMTBの楽しさと感動を毎度見事に表現してくれています。
お時間のある方は是非他の作品も♡


で、この流れからまさかのCOMMENCALのご紹介(苦笑)
COMMENCAL META HT TRAIL LIMITED
c0225621_11413382.jpg

トレイルでの下りが楽しい120mmストロークを備えた山遊びバイク。
c0225621_11422063.jpg

フロントシングルなど流行りのトレイルバイクスタイルですが、スキルアップと共にパーツをチェンジしてより自分好みに仕上げて欲しいですね。
c0225621_1142712.jpg

自分ならまずはブレーキからですかね(笑)
ご検討宜しくお願い致します。

















































.
[PR]
by roadkids | 2016-04-04 00:00 | 自転車・フレーム