東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車で楽しむかっぷ!

「手稲っていいね!」に続くご当地ダジャレシリーズの地位を築けるか?!



占冠楽しむかっぷ!

SNSでの拡散宜しくお願い致します(苦笑)



で本当に拡散希望なのは、ダジャレの方ではなくってコチラ。
「占冠村ガイドツーリング!」
c0225621_1163951.jpg


この夏占冠村でMTBを使ったガイドツーリングが行われます。
6月5日(日)はコチラ
c0225621_1114569.jpg

そして8月11日(木・祝)にはコチラ
c0225621_112358.jpg


どちらも占冠村をMTB+αアルファで楽しめる内容になっております。
今年はモニターツアーとして開催されるようなので募集人数は10名と限られておりますが、その分参加費が1,500円とかなりの格安!
一部レンタルバイクも用意されているので、MTBを持っていない方も心配なく参加OK!
友人や彼女を誘っての参加もいいですね。

店頭に参加申込書を用意しておりますので、是非ご来店下さい。

詳しくは、占冠村サイクルツーリズム推進実行委員会まで
TEL 0167-39-8010
FAX 0167-39-8026

Facebook
https://www.facebook.com/shimukappu.cycle/





































































.
[PR]
by roadkids | 2016-03-24 00:00 | その他