人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の準備には空気入れを!

日射しに春を感じるこの季節、「この際一気に雪が融けてくれねぇかなぁ」という思いが強くなりますね。

そんな待ち遠しい春に向けての準備の第一歩としてまずはタイヤに空気を入れましょう!

「そんな事言われんでもわかっとるわいッ!!」って思われて当然と言えば当然の、誰もが知ってる簡単な作業・・・。
ですがまだまだ空気圧不足で走っている方が多いのが現状です。

せっかく購入したスポーツバイクの性能を100%発揮させるためにも、春からしっかり空気圧の管理しませんか。
LEZYNE SPORTS FLOOR DRIVE ¥5,216
春の準備には空気入れを!_c0225621_15564291.jpg

レザインのフロアポンプ中、最もリーズナブルなスポーツフロアドライブですが、このモデルにも新開発されて使いやすくなったABS2ポンプヘッドが採用されています。
春の準備には空気入れを!_c0225621_15583837.jpg

片手でのバルブへの脱着が可能となり、抜群に使いやすくなりました。

ゲージの配置を下部にする事により安定感が向上すると共に、ポンピングの負荷が少なくなり、高い空気圧までスムーズに正確に空気を入れる事が出来ます。
春の準備には空気入れを!_c0225621_15585478.jpg

是非お手元にフロアポンプを用意して、くれぐれも冬の間置きっ放しだったままの空気が抜けた状態で乗り出す事のありませんように!

ご検討宜しくお願い致します。























































.
by roadkids | 2016-03-07 00:00 | パーツ類