東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あきらめるのはまだ早い!?

いきなりどっかり降って「もうロードバイクシーズンも終了か・・・」と思っていた矢先にこちらを届けて頂きました。

HOKKAIDO HIDAKA CYCLING FIELD
c0225621_12383356.jpg

サイクリングコースの提案だけでなく、観光スポットや食事・スイーツ・温泉に至るまで、サイクリストにとって重宝しそうな情報が満載のサイクリングマップ。
c0225621_1239455.jpg

最短は40km~最長160kmまで様々なコースが掲載されてます。そしてこれまでのサイクリングマップと一味違うのが、とっても実用的に出来上がっている点。

「情報が実用的」ってだけでなく、一瞬で簡単に地図の開いたり閉じたりが何度でも出来るミウラ折りが採用されていて「持参する」という前提で作られている感じ。
c0225621_12393088.jpg

見知らぬ土地だと何度も地図を見直しますもんね~♪

更にジャージの背面ポケットに入る大きさなのもサイクリストにとってはGOODですね!
c0225621_12394320.jpg

作った方は相当自転車乗りの事、わかってらっしゃるなぁ・・・(確信、キリッ)

べた褒めしまくっておりますが(笑)、極めつけはすごくお金がかかってそうなんですけど、なんとコチラが無料でございます!

数に限りがありますのでご希望の方はお早めに。

ちなみに札幌はどっかり降っちゃいましたが、日高は場所によってはまだまだ走れるらしいですよ!
※日々状況は変わりますので、その辺はご理解ください。

[PR]
by roadkids | 2015-11-29 00:00 | 自転車・フレーム