人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミノウラさんが作ってたのね!

初めて見たのは海外MTB情報サイトだったかと。
そして昨年とある代理店さんの展示会で使用されているのを見かけて「コレ取り扱うんですか?」と尋ねたところ、「価格が結構するのと、それなりの数を仕入れなくてはならないので見合わせております・・・」というお答え。

残念に思っていたところ「灯台下暗し」、海外ブランドに頼らずともジャパニーズブランドのミノウラさんが作ってるじゃあないの!

ミノウラ SPN-10 4,070円
ミノウラさんが作ってたのね!_c0225621_16263836.jpg

クランクスピンドルが中空タイプのものであれば、その穴に差し込んで自立させる事が出来るアイデアスタンド。
ミノウラさんが作ってたのね!_c0225621_16265519.jpg

従来型のタイプのスタンドでは使用が難しかったFAT系バイクに特にオススメ!
BBハイトに合わせて3段階の高さ調整可能で、折りたたむ事も出来ますので、収納や持ち運びにも便利です。
ミノウラさんが作ってたのね!_c0225621_16271244.jpg
ミノウラさんが作ってたのね!_c0225621_16291822.jpg

ご検討宜しくお願い致します。

by roadkids | 2015-07-16 00:00 | 工具・ケミカル類