東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

隠れドラゴン


近くで見るとそこまで隠れちゃあ、いないんですが・・・(苦笑)

KOGA Kimera AL Sora Compact  ¥140,184
c0225621_1753521.jpg

ヘッドチューブとシートステイを除いて七匹の竜を纏う美しいグラフィック。
c0225621_17502938.jpg

この価格帯では他に類を見ない程の手の掛かった非常に凝った仕上がりは相当嬉しいですね。

美しい姿だけではなく、BBはシェル幅の広がるプレスフィットタイプ、ヘッドチューブはテーパード加工を施し、力のかかる部分はしっかり造られております。
c0225621_1751254.jpg
c0225621_1754742.jpg

コンポーネントはチェーンを除いて全てシマノSORA
c0225621_1330681.jpg

バーテープもクッション性が高いながらもしっかりグリップするものが使われており、走りの性能も充分考えられております。
c0225621_17511584.jpg


デザインに竜を散りばめながら飽きのこない深い単色のブルー。
末永くお付き合い頂きたい一台です。

ご検討宜しくお願い致します。

[PR]
by roadkids | 2015-06-15 00:00 | 自転車・フレーム