人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Production Privee R2R ステム


65mmもラインナップに加わり選択肢が増えました!

Production Privee R2R Enduro STEM
¥14,040
Production Privee R2R ステム_c0225621_1258541.jpg


製造工程をCNC切削から鍛造へと切り替え、従来までのCNC STEMと比べお安くなっております。
ステアリングコラムに固定するボルト位置をオフセットさせるなど手の込んだ造り。
Production Privee R2R ステム_c0225621_12584827.jpg

ステムにデザインされた2本のラインは同社のハンドルバーと合わせると更にオシャレな事に!(笑)
Production Privee R2R ステム_c0225621_13322548.jpg
ご検討宜しくお願い致します。


そしてMTBつながりで先日行いましたMTBイベントでのお話。
天気に恵まれ少数精鋭(笑)で楽しんで参りました。


そしてその時の一枚の写真がコチラ。




Production Privee R2R ステム_c0225621_1303020.jpg

MTBの楽しさ&おもしろさを、全て物語っているかのような表情がこの日のベストショット!
(・・・って言いながら、狙って撮れた訳ではなくってむしろ「シャッター遅れた・・・」と思って撮ったら、結果オーライな奇跡の一枚になっただけだったんですけど・・・苦笑)

当店が開催するロードイベントと比べるとMTBイベントはまだまだ参加して頂ける方が少ないので、この一枚で興味を持って頂ければいいなぁと。
(掲載OK頂きました隠れドMに目覚めつつある(笑)Iさん、ありがとうございました!)

そして7月に入るとルスツではこちらのイベントも!
「まったりXC in ルスツ」
Production Privee R2R ステム_c0225621_131766.jpg
ルスツの道の駅に併設されております「ふるさと公園」に造られましたMTBコースを使って一日楽しむ事が出来るイベント。
しっかり整備された競技に耐えうるものであれば自転車は何でもOKとバトルロワイヤル的で面白そうですね!
ベストコスプレ賞も表彰されるようですので、そちらに自信のある方(笑)も是非!

応募締切は今週金曜日(ネット申込は6月14日まで)となっておりますので、ご興味のある方はお急ぎを!

by roadkids | 2015-06-09 00:00 | パーツ類