人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れていても風は冷たい。


誰じゃい!
「店長が走ると雨が降ってイベント延期になるよ(イシシ・・・)」 なんて噂しとるのはーー!!








これならどうじゃーーーい!









晴れていても風は冷たい。_c0225621_11103344.jpg

見渡す限りの晴天
晴れていても風は冷たい。_c0225621_1131051.jpg

良かった、晴れてくれて(内心、ホッ・・・苦笑。)
久々の平日開催で行いましたイベント、晴天に恵まれ一日楽しむことが出来ました。

青空と共に澄み切った支笏湖。
晴れていても風は冷たい。_c0225621_1138692.jpg

新緑のすがすがしい山の緑。
晴れていても風は冷たい。_c0225621_13353891.jpg

走って空いたお腹にはボリュームある昼食(笑)
晴れていても風は冷たい。_c0225621_11314926.jpg
(ちなみにワタクシが食べたのは甘エビ30尾!の天丼。
数えようとしましたが、途中で面倒になってやめました・・・苦笑)

今回のコースは、登った坂道以上に長いダウンヒルが楽しめる爽快さ抜群のおすすめの道。
晴れていても風は冷たい。_c0225621_1336336.jpg
アスファルトも綺麗で走りやすいんですよ♪

この日、絶好の晴天に恵まれながらも場所によっては風が冷たいことも・・・。
そんな時に重宝するのがベスト

ボントレガー Race Windshel VEST  ¥7,200
晴れていても風は冷たい。_c0225621_13375242.jpg

袖がない分、熱がこもらず快適。

ジッパーを開ければほぼ着ていないのに近い程の通気性で身体を冷却。
少し肌寒い時にはしっかりジッパーを閉めておけばお腹周りをしっかり冷気から守る事が出来ますね。
最悪、暑くって脱いだ後でもコンパクトに畳めますので、ジャージの背面ポケットにも収納可能かと。
晴れていても風は冷たい。_c0225621_1350695.jpg


一日の中で、気温差が激しい北海道では、とっても重宝するウェア。
おひとついかがですか?

また店頭在庫分のMAVIC VESTは表示価格より20%OFF(現金価格)としております。
こちらも是非ご検討下さい。
晴れていても風は冷たい。_c0225621_13512887.jpg
















































by roadkids | 2015-05-30 00:00 | ウェア・シューズ類