人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敢えてのHardtail

20万円以上出すと高性能なフルサスバイクが買える中、
敢えてハードテイルを選んで、
フレームから組む理由。






それは・・・、







「自己責任感」っスかねぇ!!







パーツを自分で選択して完成させるって意味だけではなくって、乗っている時の自己責任感。
ごまかしが効かず、ダイレクトに自分の技術を思い知らされる感覚。
大変だけど出来た時の喜びは格別。
「メリット=楽しさ」では必ずしもないところがMTBのおもしろさでもありますよね。
ってな訳でHardtail、一丁いかがです?



Production Privee Shan
敢えてのHardtail_c0225621_1555404.jpg
敢えてのHardtail_c0225621_12412981.jpg
敢えてのHardtail_c0225621_1661124.jpg

2014年モデルのLimitedカラー 「MV」-ミッシェル・ヴァイヨンカラーを在庫しております。
昨年モデルですので只今割引中!

ワタクシも乗っておりますが、もう最高におもしろいクロモリフレーム。
(チューブは日本製です。)
敢えてのHardtail_c0225621_15564810.jpg

自分の向上心をかき立ててくれるワクワク感。
組み上げた後にはぜひいろんな所にチャレンジを!
そして今年のモデルからは27.5インチにも対応。
もちろんエンドの交換でこれまでどうりの26インチも行けます。

↓ 写真をクリックすると取扱代理店HPへ。
詳細と動画サイトをご覧いただけます。
敢えてのHardtail_c0225621_1674589.jpg



更にNewモデルとしてサスペンションストローク設定を120~140mmと短くしたOKAも登場。

↓ 写真をクリックすると取扱代理店HPへ。
詳細と動画サイトをご覧いただけます。
敢えてのHardtail_c0225621_1675657.jpg

日本のトレイルにピッタリな登りも下りも行けるトレイルバイクとしてどうですか?
ご検討宜しくお願い致します。

by roadkids | 2015-04-06 00:00 | 自転車・フレーム