人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tern Bicycles 取り扱っております!

実は昨年より取り扱いをしておりましたが、しっかり告知できておりませんでしたので、今年は試乗車もご用意して強力プッシュ。
折り畳み自転車専用メーカーternのテクノロジーが詰まったお買得モデル。
Link N8 入荷しております!

tern Link N8  ¥74,520
tern Bicycles 取り扱っております!_c0225621_13115086.jpg

ternの魅力は折り畳み自転車と思わせないしっかりとした剛性感と安定性。

ペダルを踏み込んでも折り畳み部分でよじれるような弱さやたわみを感じる事なく、スイスイ進んでくれます。

ハンドル周りもしっかりしていて安心感があります。
tern Bicycles 取り扱っております!_c0225621_13122836.jpg

そしてもう一つの魅力は折り畳み自転車に当然求められる折りたたみやすさ。
意外にこの部分の性能がしっかり考えらえていないものもありますが、ternは大丈夫。

ternのバイクはフレーム中央とハンドル部の2カ所を折り畳む形になりますが、フレーム部の可動部にはブッシュタイプのベアリングが内蔵されていてとってもスムーズに折り畳めます。
tern Bicycles 取り扱っております!_c0225621_13131230.jpg
女性の方でもとっても簡単。

またハンドルの折り畳む方向が、他社のような折り畳んだフレームの間に入るのではなく、外側に倒れますので、折り畳んだハンドルの位置を細かく気にする必要がありません。
「ボン」と畳んでベルトで固定するだけ。
tern Bicycles 取り扱っております!_c0225621_1314155.jpg
煩わしさとは無縁です。
tern Bicycles 取り扱っております!_c0225621_13224522.jpg

試乗だけでなく、折り畳み動作も体験できますので是非ご来店ください

そしてこのLINK N8にはオプション設定となりますが、画像のようなキャリアが取り付けられます。
tern Bicycles 取り扱っております!_c0225621_13293950.jpg

キャスターが付いた一風変わったこのキャリアをLINK N8に装備すると、折り畳んだ後、ナント スーツケースのようにコロコロ転がして運ぶことが出来ます。
tern Bicycles 取り扱っております!_c0225621_13305150.jpg
(こちらの写真はメーカーサイトより)

カバーも備え付けられておりますので、輪行バッグいらずですね。
折り畳み自転車をお探しでしたら、ぜひternご検討下さい。

by roadkids | 2015-03-25 00:00 | 自転車・フレーム