人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルチェンジで新登場! 

この世の中、上がったり下がったりして便利なのはエレベーターだけじゃないっスよね~♪

一度使ったMTBerにはもう手放せない嫁入り道具(笑)
これまでのCANNON-Rから細かい部分が煮詰められ、新作として登場したDABOMBのRPGをご紹介。

DA BOMB RPG ¥24,840
モデルチェンジで新登場! _c0225621_1457021.jpg

新作となりましたが、価格は据え置きとなっているのがまずは嬉しい点。
そしてリモートレバーが非常に使いやすくなりました!
モデルチェンジで新登場! _c0225621_14552348.jpg

レバー部分の面積が大きくなって押しやすく、ワイヤーの取り回しに柔軟に対応できるリードパイプに変更されているので、レバー操作が従来モデルより抜群に軽くなってます。
モデルチェンジで新登場! _c0225621_14554397.jpg

ポスト側のワイヤーの取り付け部もサイドに移っているので、取り付け&メンテナンス性も向上。
モデルチェンジで新登場! _c0225621_14562984.jpg
サドル後方へのオフセットは無くなりましたが、前後2本のボルト固定タイプに変わり、サドルのより細かい角度調整が可能に。

小さなところでは、ここにもケーブルガイドが付きましたので、身体に当たったりする事も少なくなる心遣い。
モデルチェンジで新登場! _c0225621_1456131.jpg

対応シートポスト径は、30.9mmと31.6mm
「今年こそは!!」とお考えだったアナタ、是非ご検討下さいませ。


ちなみにこれだけNewモデルを勧めておきながら(苦笑)、旧モデルCANNON-Rが1本在庫で残っておりますので、現金お支払い限定19,800円にてセール中!
モデルチェンジで新登場! _c0225621_1491434.jpg

こちらは30.9mm1本限りとなっております。

ご検討宜しくお願い致します。

























































by roadkids | 2015-01-25 00:00 | パーツ類