東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地球規模的には・・・!?

毎度お馴染み小市民なワタクシもたまにはスケールのデカイ話でも・・・。
一昨日は一年で一番日の短い冬至でしたね。
という事は昨日から地球的にはもう、既に
春まっしぐら!!っな訳ですね。

・・・?

っていうかそれって地球規模っていうか北半球だけ?
っていうか冬至なのは日本だけだよね。
っていうかこれから本格的な積雪シーズンなのにそんな悠長な事考えてるの私だけ・・・。
予想どうりスケールの小さい話に落ち着きまして(苦笑)

しかし、春に向けてのバイク探しはもう始めて頂いても宜しいかと。
という訳で春から始める自転車通勤にオススメなバイクを本日はご紹介。

TREK LYNC3
c0225621_1117589.jpg
通勤タウンライドの際に求められる機能をより多く備えたバイクがLYNCシリーズ。

まず一番最初に目に留まるのが、フレームに内蔵されたフロントライト
c0225621_11173333.jpg
c0225621_11183438.jpg

ダウンチューブに取付けられたバッテリーを使用して路面をしっかり照らしてくれます。
c0225621_1124114.jpg

スイッチはトップチューブのココに。
c0225621_1118143.jpg

そしてライトが点くのはフロントだけでなくリア側にも。
c0225621_11185277.jpg
エンド部分の両側にもテールライトが配置されているのでお仕事帰りの時にもより安全に。

前後フルフェンダー、天候に影響されにくいDiscブレーキ使用で雨の日も安心。
c0225621_11193429.jpg
c0225621_1119502.jpg

駐輪時に立て掛けた際にバイクの傷を防止するバンパーがトップチューブには配置。
c0225621_1120973.jpg

スタンド派の方には専用取付台座がフレームには設けられております。

Blenderシステム、DuoTrapセンサー対応なので、スマートフォンなどでよりバイクライフを楽しく出来ます。
フレーム限定生涯保証でタフな通勤使用しても安心。

LYNC3、是非ご検討お願い致します。

[PR]
by roadkids | 2014-12-24 00:00 | 自転車・フレーム