人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Krieg ニューモデル


サドルバッグとしてはとても個性的なデザインが特徴のKriegのNewモデルが入荷致しました。
Krieg Saddole Bag Lion Flanders  ¥3,240
Krieg ニューモデル_c0225621_1704725.jpg

こちらはNewモデルではありませんが、カワイイ柄のRossian Dollも入荷!
Krieg ニューモデル_c0225621_1705864.jpg

私も違う柄のものを使用しておりますが、デザインだけでなくしっかりとした造りが好印象。

しかし、ワタシの思いとは裏腹にヒット商品にはなってくれていないのですが(涙)、その理由はスポーツバイクが初めての方には容量が小さく思われている点。

心配なので何かとたくさん入るものを選びがちですが、このKriegのサドルバッグでもこれだけしっかり入ります!
Krieg ニューモデル_c0225621_1711881.jpg


ポンプを別のものに変えれば、パンク修理キットを入れたりすることも出来ますね!

とってもオススメなので、是非ご検討下さい。

by roadkids | 2014-12-20 00:00 | パーツ類