人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人ゴールド!

同じゴールドでも「キラキラ光る」ではなく、「鈍く輝きを放つ」って感じですかね、イメージは。

勝手に名付けましたシリーズ!(苦笑)

その名も「大人ゴールド」!!

Fireeye EXCELERANT Rim 2628 ¥ 6,804
大人ゴールド!_c0225621_16543129.jpg

バイク組み立ての際に、ちょい控えめつつインパクトを残す的なカラーチョイスには持って来いな感じかと。
(↑ 自分で書きつつ、どっちやねんと思う次第で・・・苦笑)。

大人ゴールド!_c0225621_16544562.jpg

ちなみにゴールドカラーに黒ステッカーロゴは、日本取扱代理店Yurisさんのオリジナル。
カラーだけでなく強度もしっかりありますので、入門モデルのバイクをご購入の方には、性能アップにももちろん貢献して更にオススメ

店内をグルッと見回すと、更に大人ゴールドな商品発見!
FFC METAL GRIP ¥2,592
大人ゴールド!_c0225621_16134594.jpg

リムと合わせてセットでいかがでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

by roadkids | 2014-12-08 00:00 | パーツ類