東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

見せて貰おうか、ボントレガーのシューズの性能とやらを!


どうせこの色を採用するなら、


個人的にはこの紋章を、


c0225621_1435924.jpg










どこかに付けて頂きたかったなと・・・。





だって、






この国で、







この色が、








許されるのは、









シャア=アズナブル様 
だけでしょ!!









ボントレガーはそんな日本の事情をご存知ないか・・・、









つうかそんな訳ねえし!(苦笑)




寄り道が終わったところで(苦笑)、本日ご紹介致しますのは、ボントレガーRL MTBシューズに加わった新色モデル。
c0225621_15184059.jpg

硬すぎないナイロンコンポジット製ソールがレースからトレイルライドまで幅広く対応。

バックル部もロープロファイル化された新型バージョン。
c0225621_15191153.jpg

このシューズを履いたら「3倍速く走れる!」かどうかは、
シャア少佐に聞いてみないと・・・(苦笑)

ご検討宜しくお願い致します。

[PR]
by roadkids | 2014-11-08 00:00 | ウェア・シューズ類