東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FAT 上陸済。

当店にも初上陸しております、「ボヨンボヨン系MTB」

話題のTREK FARLEY っス!
c0225621_1256629.jpg

従来のMTBのタイヤ幅を大きく上回る規格外の太さ、26x3.80インチと装着した姿は驚異的なインパクト。
c0225621_13113697.jpg

タイヤでかすぎて店内が狭く感じるって言うと言い過ぎですね(苦笑)

その太さをお伝えするべく、「100人乗っても大丈夫!」なイナバ物置風に3段チューブ箱ピラミッドが余裕で乗っかります(笑)
c0225621_125877.jpg

見た目のインパクトだけでなく、その太さを生かしたグリップ力と浮遊感は、少し乗っただけでも虜にされてしまう可能性大!
悪路であればある程、その魅力満開な走行性能。
スノーライドデビューをお考えのアナタに、ぜひオススメな一台です。
ご検討宜しくお願い致します。


ちなみにワタクシがFAT BIKEを初めて知ったのは、この雑誌の表紙を見た時、(懐かしいでしょ・・・笑)
c0225621_12583842.jpg

この時は、「ナニコレ!?」という状況でしたが、まさかマスプロメーカーもリリースするカテゴリーにまで発展するとは思ってもおりませんでした。

ワタクシもFAT系、一台考えておりますので、こんな風に遊んでみたいですね。
ちょっぴり、冬が楽しみです!

[PR]
by roadkids | 2014-10-26 00:00 | 自転車・フレーム