東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参上! BARTAPE カモフラ軍団

軍団という割には、3種類だけで迫力に欠けますが・・・(汗)
何気にジワジワ来てますか、カモフラ人気!
c0225621_10365737.jpg

バイクの見た目のアクセントに、アナタもいかがですか?

カモフラージュと言えば、もちろんこの柄。
c0225621_10374318.jpg


のカモフラージュなら、コレ。
c0225621_1038132.jpg


そして一瞬と見間違えそうですが、よく見ると地味に(笑)カモフラ。
c0225621_10381513.jpg


どの柄も税込1080円。
バーテープ交換の際には、ぜひカモフラ柄もご候補に!

ちなみにどうでもいい話ですが、「バーテープ カモフラ軍団」と中山美穂主演(薔薇がちゃんと飛んでいないのはご愛嬌・・・笑)「セーラー服反逆同盟」ってなんか似てないですかね?





「バーテープ、カモフラ軍団!!






「セーラー服、反逆同盟!!






・・・。






テメェの言い方次第ですか・・・?
あぁ、そうですね・・・(苦笑)






































































[PR]
by roadkids | 2014-10-13 00:00