東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダニーシェーンのカジュアルウェア

昨年から当店での取り扱いを始めたウェアブランド、ダニーシェーン

カジュアルウェアとして人気のブランドですが、ゆったりと着たい方向けにポロシャツタイプも入荷しております!

Metropolitan Polo   ¥10,260
c0225621_1825523.jpg

ゆっくりサイクリングを楽しみたい、という方に敬遠されがちでした自転車用のウェア。
なんとなく「本気で走るわけじゃない」から不要、と思われがちでしたがそのスポーツごとに専用のウェアがあるのは、速さを競うだけではなく何よりも「楽」なんです!

この「ダニーシェーン」は竹灰を生地に織り混んでいることにより、通気性・速乾性・熱調節能力に優れ、高い防臭効果があり、紫外線から肌を守り、ソフトな着心地が得られると嬉しさ満載♪

つまり、ウェアは早さを求める方だけのものではなく「乗っていて楽」に感じさせてくれるもの、なので自転車に乗るのが更に楽しくなりますよ。

まだサイクルジャージを試していない方、楽に楽しく乗りませんか?
c0225621_1891738.jpg
Performance Jerseys  ¥14,040

[PR]
by roadkids | 2014-07-26 00:00 | ウェア・シューズ類