東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さらにおいしいっ!(追記:食べ過ぎ注意報発令中!)

サイクリングの最中に、エネルギーの補給は欠かせないですよね。
補給食と言えども、口にするものはやっぱり味にもこだわりたい。
そんなアナタには、コチラをお試し下さいませ!!

CLIF BAR ¥257
c0225621_1815698.jpg

今まで当店が扱ってきたものの中でも、最も美味しいと申し上げてもいいかしら・・・。
店頭に置いておくと、仕事中忙しくて昼食が取れない時などに、食事代わりにバクバク食べ過ぎてしまいそうで、その美味しさ怖いくらいです(笑)
c0225621_1824873.jpg

ワタクシの食べ過ぎで「売り切れ御免!」となっておりましても、どうかお許し下さいませ・・・(苦笑)
ご検討宜しくお願い致します。


【追伸】
上のように書いておいて自制するつもりでいたのですが、



本当に食べ過ぎてしまいまして(汗)、




1箱12個入りなのに・・・、






5つも手を付けてもうたーーー!(反省)






ちなみにたくさん食べたおかげで、コーヒーにも大変良く合う事を発見致しました(苦笑)

[PR]
by roadkids | 2014-06-03 00:00 | その他