東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年はコレ行く?

実は当店には専属の凄腕ツアーコンダクターが在籍しておりまして・・・。
(勝手に専属にしちゃいましたがOKですよね・・・笑)
緻密な計算の基にはじき出された全盛期のピンクレディーも真っ青な分刻みの完璧なスケジューリング
B級グルメを正確に嗅ぎ分ける警察犬カールをも凌駕する鋭い嗅覚
そして当店のワガママな要望を全て受け入れる東京ドームで例えるならその数200個分の包容力(例えとして大きいのかどうかは意味不明・・・苦笑)



「もう、私、アナタ無しじゃ、何にも出来ないの(瞳ウルウル)

てな程に丸投げ(笑)にさせて頂いております。




そんな彼とのとある日の夕暮れ・・・。




ロードキッズ)「いやぁ~今年またみんなでイベントに参加したいよねぇ~!」


ツアコンA)「そうでございますね」


ロードキッズ)「今まで走った事のない場所でみんなで楽しく走れるの何かないの?」


ツアコンA)「・・・・。」



彼のプライドを挑発するように発したワタシの言葉に、
彼は一瞬、間を置いて、少しだけ微笑んだかと思うと、
次に瞬間、彼のトレードマークでもあり「100万円クイズハンター」に出場した際、
大人気の「ホテル八田の宿泊券」が残っていたにも関わらず、
何故か執拗に何度もハンターチャンスで他の人から横取りし、
唯一手元に残った商品のサムソナイトの旅行カバンから
一枚のパンフレットを取り出した。


ツアコンA)「コレなんていかがでしょう?(ニヤリ)」


・・・といつものように無駄に引っ張りまくった上記のやりとりのくだりは、
相談した以外はほぼ全てフィクションでございます(汗)
「昭和ネタ」を放り込みたくって、小説風にチャレンジしてみましたが、
文才がないのはご覧のとうり・・・(苦笑)

という訳で、改めてご提案。
今年はみんなでコレに行きますかっ!!
「第二回 十勝中札内グルメフォンド!!」
b0195144_1842476.jpg

7月12(土)・13日(日)に開催されます十勝の大地と味を楽しむサイクリングイベント。
「30㎞」「80㎞」「130㎞」と参加者の体力に合わせてコース選択が可能となっております。
b0195144_1843125.jpg

ライドの後には参加者全員によるBBQ大会も用意されるという「夢の十勝食いだおれの旅プラン(笑)」でございます。

今回も当店の車とお客様のご協力による「あいのり作戦」で現地まで移動し参加したいと考えております。
いまのところツアコンの早い仕事により宿泊先(開催場所近くのキャンプ場併設のバンガロー)を抑えており、その宿泊代、移動時に掛かりますガソリン代及び高速道路利用料金、エントリー費合わせて約2万円程を予定。
その他には、移動日(12日)の昼食費、夕食費、温泉代、イベント当日の朝食費などが別途掛かる事になります。

詳しい内容はご来店お申し込み時にご案内するとしてここではざっくりとしたスケジュールを。

7月12日(土曜日)- 移動日
8:30 ロードキッズ店舗集合
     高速を利用して一路帯広へ
12:00 帯広到着 昼食タイム
13:30 大会前日受付の手続き
14:00 宿泊地到着
      チェックイン後、天候・時間により周辺をサイクリング
17:00 夕食&入浴

7月13日(日曜日)- イベント当日
 6:30 宿泊先出発
 7:30 開会式
 8:00 イベントスタート
13:00~14:00 走行終了予定
15:30 主催者によるBBQ大会
17:00 札幌へ向けて出発
20:30頃 札幌到着、解散

今回のイベント参加ツアーは当店で自転車ご購入の方のみを対象とさせて頂きます。(グルメフォンド参加自体は当店でのご購入の有無は関係ございません)
また、グルメフォンド参加手続きは参加者各自で行って頂きます。
ただし、当店のツアーご利用ご参加希望の場合は、当店に参加の旨をご連絡いただいた後にグルメフォンドの申し込み手続きを行って下さい。
(ちなみにグルメフォンドの申し込みは5月31日までなら早期割引500円が適用されます)
グルメフォンドの申し込みはWEB(スポーツエントリー)からとなっております。
WEBからの申し込みが困難な方はご相談ください。
という訳で、
この夏はグルメフォンドで十勝を満喫しよう!
皆様のご参加お待ちしております♪


P.S. イベントと言えば先日5月4日、当店主催のお花見ツーリング無事終えることが出来ました。
毎年「お花見ツーリング」と言っておきながら、
一度もこれまで桜が咲いてるのを見る事が出来ておりませんでしたが(汗)、
今年の写真の桜は「花咲じいさん」ことDさんによる合成ではなく、
正真正銘本物でございます!!(爆)
b0195144_1853367.jpg

本当咲いてくれてて良かったッス(涙)

そして今週末も長沼へランチサイクリングに参りますのでまた桜が見れそうですね。
こちらのイベントもまだまだ参加者お待ち致しております!
ご検討宜しくお願い致します。














































[PR]
by roadkids | 2014-05-08 00:00 | その他