東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Timbuk2 コレが一番似合うのって・・・?

北海道にも桜前線が到来し、各地で桜満開、春爛漫。
春全開モードとなって参りましたね。

そして毎年申し上げておりますが、春と言えばコチラ!
TIMBUK2の季節でございます。
c0225621_15454223.jpg

毎年春と秋にNew Model & New Colorが追加されますので、
楽しみにしておられる方もいらっしゃるのでは?
定番のCLASSIC MESSENGER を始め、バックパックタイプも入荷済。
c0225621_1548683.jpg
c0225621_15463066.jpg

このPHOENIX BACKPACKは、17インチサイズのラップトップパソコンも運べるコンパートメント付。
c0225621_15472385.jpg

日本でのお役立ち度は少なそうですが、ボトルオープナーも付いております(笑)
c0225621_15464416.jpg

そして昨年も好評でした、ちょっとしたお出掛けの際に便利な
CATAPULT(カタパルト)にも新色が加わっております。
c0225621_15473780.jpg

男子のお出掛けバッグのチョイスって困っていませんかね?
そんな時にはこのカタパルトを!
自転車に乗る時以外にも使いやすいサイズがとってもオススメです。

ちっちゃめサイズで女性に人気の高そうなのが、
EMBARCADERO MESSENGER
(エンバカデロメッセンジャー)
c0225621_15505915.jpg

ちなみにサイズ感を比べてみると、
左からエンバカデロメッセンジャー、クラシックメッセンジャーSサイズ(中央)、クラシックメッセンジャーMサイズ(右)。
c0225621_15482681.jpg

やわらかいテイストのカラーリングも女性の方には気に入って頂けるのではないかと。

そして最後にクラシックメッセンジャーに新たに加わったこのカラー=キャディシャック
c0225621_15485849.jpg

鮮やかなグリーンがこれからの季節にもいい感じ。






でも届いて思ったのですが、このカラーが一番似合うのって、










実はこの方なんではないかと・・・。
















c0225621_16124645.jpg










何気に










V3シグネチャーモデルなんじゃねぇ!?(爆)








より似合う自信がある方ない方もご検討宜しくお願い致します(笑)。

[PR]
by roadkids | 2014-05-07 00:00 | ウェア・シューズ類