人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27.5用も出たよ!

ここまで各メーカーがこぞってバイクをリリースすれば、その需要も高まるってもんですたいっ!
27.5インチ専用リアフェンダー、TOPEAKより発売です。

TOPEAK DeFender XC11-650
27.5用も出たよ!_c0225621_9484058.jpg

工具要らずで簡単にシートポスト取り付け&取り外しが行えるDeFenderシリーズに
新たに27.5インチ=650B用が加わりました。

これまでにリリースされておりました26インチ用と29インチ用と並べて比べて見ますと、こんな風に見事に順を追ってフェンダーの長さが変わりホイールにジャストフィット!
27.5用も出たよ!_c0225621_949993.jpg

雪解けシーズンに欠かせぬマストアイテム、是非ご検討ください。

そして、27.5と言えば・・・、
当店の試乗車Fireeye burningの方も、徐々にパーツが揃って参りましたので少しずつ組み上げ~♪
27.5用も出たよ!_c0225621_9541184.jpg

サス&ホイールを取り付けたので少しだけMTBっぽくなって来ました。
先日もご紹介致しました試乗車に使用するIndustry Nineのホイール、タイヤ&チューブを取り付けても、まだ尚感じる軽さ。
27.5用も出たよ!_c0225621_22472351.jpg

リムの精度も素晴らしく、益々期待度アップ中!

出来上がるのが楽しみです(笑)
こちらもどうぞご期待ください!

by roadkids | 2014-03-12 00:00 | パーツ類