人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

selle san marco ASS SAVERS

仕事に来てるのか除雪に来てるのかわからない季節が到来しちゃいました(苦笑)
そこそこ雪が降った後の気温上昇。
ザクザク路面で走りにくい事この上ないのに加えて、巻き上がる水しぶき・・・。
(まぁそれでも楽しいと思っちゃってる自分もいたりしますが・・・笑)

そんな時に必要なのは、やはり泥除け=フェンダー


・・・でありながら、出来ればそのフェンダーが「バイクの外観を壊さぬ程度に止めたい」っていうのがカッコ良く仕上げたバイクへの敬意であったり、ライダーの矛盾した希望だったり。

という訳で本日登場致しますのが、コレ

selle san marco ASS SAVERS ¥1,050
selle san marco ASS SAVERS     _c0225621_12193640.jpg

サドルのレールに引っ掛けるだけのシンプルな装着方法。
selle san marco ASS SAVERS     _c0225621_12195993.jpg

必要最低限の面積なので、バイクのスタイルも崩してないでしょ!
selle san marco ASS SAVERS     _c0225621_12202133.jpg

実際の使用感は、背中まで全て守れるとまでは言い切れませんが、お尻の「丸濡れ」までは避けれる感じですね。
(水たまりの大きさやバイクスピードでその能力に影響がある事は予めご理解下さい)

付けていないより全然イイ!!

お値段もお手頃なので、お一ついかがです?

by roadkids | 2013-12-16 00:00 | パーツ類