東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

absolute BLACK 取り扱い始めます

「三度の飯より気になる・・・」とまでは申し上げませんが(ちゃんと一日3回しっかりご飯食べてますしね・・・苦笑)、ホイール径と共に気になるのがMTBのフロントシングル化
スラムが業界をリードする形で打ち出した「1x11」により、スラムX-SYNCテクノロジー同様の「Nallow-Wide」型チェーンリングをリリースし始めたパーツブランド多数。

そんな会社の一つを当店も取扱いする事に致しました。



そのブランドとは・・・、





United Kingdom発

absolute BLACK!!
c0225621_1372747.jpg

3D CADを駆使した丈夫で軽量な製品の開発を得意としながらも、大量生産の為に加工速度を上げて作る精度の低い製品ではなく高精度の優れた機能を有する製品の生産を目指す新興ブランド。
c0225621_721975.jpg


その自慢の技術力の高さを証明する画像がコレ、
c0225621_7195472.jpg

ハンドパワーです・・・なんて(苦笑)
精度抜群だからこそ為せるスゴ技!
技術力っ事ではある意味「ハンドパワー」ですね(笑)

チェーンリングの他にもバッシュガードなども製作。
c0225621_7203849.jpg

c0225621_7202675.jpg
入荷予定は来年一月末頃
乞うご期待下さい。

[PR]
by roadkids | 2013-12-15 00:00 | パーツ類