人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんじゅうーーーーーごっパイッ!!

新しい規格は常に「強く⇒太く」という方向性に。
まだまだ様子見ブランドが多い中、いち早く参入して来ましたDaBomb
見慣れぬ太さは驚異の直径35mm

DaBomb Detonator 35  ¥7,350  入荷致しました。 
さんじゅうーーーーーごっパイッ!!_c0225621_19375043.jpg
さんじゅうーーーーーごっパイッ!!_c0225621_19374290.jpg

在庫でまだありました(苦笑)25.4mm規格と比べると、色んな意味で大人と子供(笑)
さんじゅうーーーーーごっパイッ!!_c0225621_19403664.jpg

25.4mmの時代から考えると1cmも太くなったんですね。
時代を感じます(笑)

推し量る35mmの剛性感とライディングに与える影響。
今後使ってみたい規格ですね。
フロント周りの強度UPをお考え中でしたら是非選択肢の一つに。

(※ちなみに「今は昔・・・」となってしまった下の段の25.4mm規格は半額以下でセール中!
¥12,390のところ、現金特価 ¥4,980!  こちらも宜しくお願い致します)

※完売いたしました。ご利用ありがとうございました。

そしてこのハンドルバーを使うなら、それをとっ捕まえとくステムも必要ですよね。
DaBomb KING ¥8,400
さんじゅうーーーーーごっパイッ!!_c0225621_19413984.jpg

こちらは31.8mmハンドルバーとのコンパチブル仕様。
さんじゅうーーーーーごっパイッ!!_c0225621_1941927.jpg

35mmご使用の時にはオレンジ色のシムを外してください。
シム込みで実測157gとなかなかの軽量具合。
トレイルバイクの軽量化にも役立ちそうです。

ご検討宜しくお願い致します。

さんじゅうーーーーーごっパイッ!!_c0225621_19372327.jpg

by roadkids | 2013-12-03 00:00 | パーツ類