人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行っちゃいました XO1

ワタクシ、清水の舞台から飛び降りたで候。
行っちゃいました XO1_c0225621_017334.jpg

スプロケットのみで5万円超・・・。少したじろいじゃいましたが(苦笑)、どうしてもその魅力が忘れられず導入決定!
行っちゃいました XO1_c0225621_0175151.jpg

SRAM XO1 入荷したぜよ!(試乗用分)

先に発売されたXX1とは個人的に期待していたほどの価格差は残念ながら生じておらず、グレード間の高低というよりも用途(軽さ重視or強度重視)で選択する感じ。
行っちゃいました XO1_c0225621_018420.jpg
行っちゃいました XO1_c0225621_018913.jpg

「何度数えても11枚(笑)」


もうしばらく後に、MY BIKEに搭載兼試乗車として活躍予定であります。
消費税上がる前に、ドーンと行っちゃいますか!!
ご検討宜しくお願い致します。

by roadkids | 2013-11-24 00:00 | パーツ類