人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾクゾクと・・・。

先日に引き続き、ぞくぞくと芸能人の方々からメールが届いております。
今度は「のりピー」「飯島直子」から・・・。
もういいですか・・・、このネタふり(苦笑)。

えー、26インチスパイクタイヤも届きました。
シュワルベ アイススパイカー 26x2.10 304ピン 1本¥9,975
ゾクゾクと・・・。_c0225621_1423811.jpg
  
札幌での出番はもう少し先ですかね。
でもご準備はお早めに。


全く関係ないお話ですが、時々チェックする海外のMTBサイトでおもしろい動画があったのでそれをお二つご紹介。  お暇なときにご覧下さい。

一つ目はその名も「Switchback」
(画像をクリックするとVIMEOでご覧になれます。)
ゾクゾクと・・・。_c0225621_14253580.jpg

つづら折りのコーナーをジェローム・クレメンツファビアン・バレルセドリック・グラシアなど名だたるライダー達がクリアしていく様子が見れます。
それぞれラインやクリアの仕方が様々で実に興味深い


そしてもう一つはMTBの対戦シリーズとでも申しますか・・・。
オートバイと勝負したり、というのは今までも見た事がありましたが、今回の対戦相手はカヌー!ナヌ?!(苦笑)
(画像をクリックするとYouTubeでご覧になれます。)
ゾクゾクと・・・。_c0225621_15243825.png

GTを駆るレイチェル・アサートンとカヌーのオリンピックゴールドメダリストの選手(スンマセン、どなたかは存じません・・・苦笑)が繰り広げるデッドヒート。
最後に何気に裸足で自転車に乗るカヌー選手がスゴイと思います(笑)
ちなみにこの動画でレイチェルは乗っていませんが、2014年新しく登場したGTの27.5インチバイク=SENSOR&FORCE、評判いいようですね!
2014年GTカタログもご用意できておりますので、ご検討中の方はぜひご利用ください。

by roadkids | 2013-11-21 00:00 | パーツ類