人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金、どうやって持ち運んでますか?

世のサイクリストに問いたいーーー!!
自転車に乗ってる時のお金の持ち運び、どうしてますか?

「宵越しの金は持たねえぜ!」という猛者は放っておくとして(笑)、大抵の方は何かしらのお金は携帯されますよね?

「万が一・・・」「もしかして・・・」の時の為に大金ではなくとも、少しのお金は持っておくのが大人の常識。

色々な工夫をして皆さんお金を携帯しておられますが、よくお見掛けするのがジップロックに入れて運ぶパターン。確かに安上がりで便利ですが、「本当はいいものが見つからず仕方なく」ってという事情が多くないですかね。

長い前フリの末(苦笑)、本日はそのイイものをご紹介。

BLUE LUG micro wallet   ¥2,520  
お金、どうやって持ち運んでますか?_c0225621_18411062.jpg

お金、どうやって持ち運んでますか?_c0225621_19392422.jpg
メッセンジャーバッグと同じ防水仕様で、外側はタフなナイロン生地、内側は防水性の高いターポリン生地を使用して雨や汗から中身を守ってくれます。

小銭だけでなくカードも入れられるポケット付。
お金、どうやって持ち運んでますか?_c0225621_17435991.jpg

そしてこのサイズがとてもいいんです!
ジャージの背面ポケットにスッポリ入る大きさ。
コンビニなどでの買い物の時にスパッと取り出すことが出来ますね。

カラーもたくさんラインナップされております。
ウチの在庫はほんの一部・・・。

そしてMTBerにはもう絶対コレで決まりでしょ!!

THOMSON柄でぇい!!
お金、どうやって持ち運んでますか?_c0225621_17441914.jpg

お金、どうやって持ち運んでますか?_c0225621_17442812.jpg
もうコレ、個人的にも猛烈に欲しい!!
一個しか入っていなかったので再発注せねば・・・(笑)。

是非ご検討下さい。
お金、どうやって持ち運んでますか?_c0225621_1848374.jpg

by roadkids | 2013-11-19 00:00 | パーツ類