東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性専用モデル ロードバイクLEXA SL

女性へ向けた愛情たっぷりのロードバイクTREK LEXA SL ¥126,000
入荷致しました!
c0225621_1723081.jpg

ロードバイクにチャレンジしてみたい女性にオススメな性能と価格をもったLEXA SL。
ロードバイクデビューをより楽しいものにしてくれますよー!

そしてこのLEXA SL、トゥクリップ付きのフラットペダルが元々付属しておりますが、女性デビュー応援スペシャルサービス!
ロードバイクが楽しくなってくると必ず欲しくなるビンディングペダル。

偶然にも(笑)、フレームカラーにあしらわれたピンクと同じカラーのビンディングペダルがございましたので、店頭在庫分のLEXA SLを現金でご購入いただいた方にサービス致します。

【crankbrothers Quattro sl ¥13,125】
c0225621_1724644.jpg

この機会にロードバイクを始めませんか!


そして、もう少しご予算がある方にはコチラ

2013 TREK Domane4.5 WSD
c0225621_17352338.jpg
カーボンフレームを採用し、より快適な乗り心地と安定感に優れる女性用ロードバイク。

こちらは現金にてお支払の場合、
¥269,000のところ、¥210,000ちょうどにお値引き中!

在庫一台限りとなりますので、是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

[PR]
by roadkids | 2013-11-11 00:00 | 自転車・フレーム