人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色いの来たよ!

昨日に引き続き、秋の新作ホイールをもう一丁!ご紹介。
7月に「黄色いの出るよ!」とご案内しておりました例のホイール入荷して参りました!

MAVIC CROSSMAX ENDURO
黄色いの来たよ!_c0225621_13341372.jpg

まずは26インチが入荷。
黄色いの来たよ!_c0225621_1334489.jpg

ダウンヒルバイクは持っていないけど、





あのDEEMAXのマビックイエローに憧れておられた諸兄。




アナタには・・・、



ENDUROがありますよ、


ENDUROがっ!(笑)


前後でリム幅、ダイヤ幅を変更し、求められる性能に更に特化。
フロントリム内幅21mm、タイヤ幅2.4とそのボリュームは圧巻。
黄色いの来たよ!_c0225621_13351475.jpg

どんなところも走破できそうっス!(笑)

新開発されたタイヤはフロントにCROSSMAX CHARGE
黄色いの来たよ!_c0225621_13371084.jpg

大きく、全てのノブに割れ目を設けたデザインはグリップ力の向上が狙い。
ノブ間幅も広く泥ハケ性も良さげ。
コンパウンドも柔らかい40Aが使用されております。

リアはCROSSMAX ROAM XL
黄色いの来たよ!_c0225621_13363832.jpg

フロントより一回り細い幅の26x2.3を採用。
路面に最初に当たる部分を斜めにカットした台形ノブデザインを使用し、低い転がし抵抗を実現。
コギの軽さにも貢献するとともに、高いブレーキング性能も引き出すリア向けタイヤとなっております。

この魅力的なタイヤは、どちらもタイヤ単体のみでの販売も予定されておりますので、タイヤ交換の際には是非ご検討下さい。

ホイール単体重量は前後ペアで1660g

「今よりもっと山遊びが楽しくなる・・・。」
そんなホイールをお探しでしたら是非このCROSSMAX ENDUROを!
黄色いの来たよ!_c0225621_13421465.jpg

by roadkids | 2013-10-14 00:00 | パーツ類