人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26も、まだまだ楽しい!

MTBに乗るのがモーレツに楽しい季節になって参りました(笑)
そんな季節の最中、更にワタクシのテンションを「倍返し」(強引に使ってみましたが、意味不明だし、無理あるね~苦笑。ニュアンスだけくみとって頂ければと・・・)にしてくれているのは、New Bikeとの相性がめっちゃ良くなってきたからなのでありますっ!(敬礼)

これから述べますことは、単なる愛車ナルシスト自慢(汗)なのではなく、あくまで営業的スタンスでのご紹介だとご理解下さい(笑)

目を覆いたくなるほど、ワタクシを「愛車バカ」にしておりますのが、コチラでーす!

Production Privee SHAN
26も、まだまだ楽しい!_c0225621_19173973.jpg

(乗る前の写真を撮り忘れたので、少し薄汚れておりますが・・・)

一昨年テンション上げまくってご紹介した割には組み上げたのは今年の春先で、さらに山で乗り始めたのは夏頃でしたが(苦笑)、ここに来てワタクシ的には「絶~好~調―――!!」であります。
もうお山で下るのが楽しい、楽しい!(笑)

スピード上がった時の安定感、コントロール性、コーナーでの踏ん張り、全てが今まで乗ったバイクの中で最も信頼できる仕上がり。
出で立ちもセクシーでっしゃろ~!(愛車バカ)

正直最初は重さも感じて「こりゃちょっとしんどいな・・・」と思ったのも事実なんですが、しっかり荷重移動を意識するように乗ると、重さも気にならなくなり一体感MAX.
簡単に言うと、乗りこなせてなかっただけですね(苦笑)
まあ、ウマイ人から見ると今も乗りこなせているわけじゃないんですけど、すごく気持ちよく乗れてます(嬉)
山遊びするにはめっちゃ楽しいと自信を持って勧められるフレームでございます!
26も、まだまだ楽しい!_c0225621_19185083.jpg


ワタクシが乗っているフレームは2012年の限定カラーで今はもうご購入いただけません。

ちなみにお山での雰囲気はこんな感じ。
26も、まだまだ楽しい!_c0225621_19582532.jpg

2013年の限定カラーもカッコ良かったのですが、サイズによっては完売致しております。
店頭にも在庫しております通常カラーは今後も販売予定。
26も、まだまだ楽しい!_c0225621_1919263.jpg

渋くも決められるし、カラーパーツを盛り込んで仕上げてもいいナイスカラー!
ぜひ店頭で実物をご覧下さい。
26も、まだまだ楽しい!_c0225621_19194561.jpg
26も、まだまだ楽しい!_c0225621_19585577.jpg
またこれから出てくる2014年度も限定カラーが用意されるようなので、そちらもお楽しみに!

自分の下手さ加減も(苦笑)、達成できた時の満足感もダイレクトに感じられるのが
HARDTAILフレーム
ぜひ一本お手元にいかがですか?

by roadkids | 2013-10-02 00:00 | 自転車・フレーム