東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フレーム買いなら、カレラがお得


取り上げるのが遅くなっちまってますが、店頭在庫のカレラフレームのご紹介

CARRERA VELENO RN ¥168,000
c0225621_1758956.jpg

個人的には、カレラフレームの中で最もお得感が高いのではないかと思うのが、このVELENO RN。
フレーム重量は1kgを切る実測960g

実際に試乗した感じでは、同社の人気モデルNITRO SLのわずか3万円UPとは思えない程の高性能っぷり。
VELENOの反応の良さは乗っていてワクワクさせてくれますね。
カーボン地が見えるマット仕上げで存在感抜群!
c0225621_17583417.jpg

なんかもう、どのパーツで組んでもカッコ良くなりそうで、はずさないフレームです(笑)

只今2013年モデルに付き、店頭在庫分に限り現金のお会計で30,000円分のパーツサービス中♫
ぜひご検討下さい。
c0225621_17584642.jpg

[PR]
by roadkids | 2013-10-01 00:00 | 自転車・フレーム