人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命的な出会いお手伝いします

所詮、人間なんてずっと気になっていた事を無視し続ける事なんて出来ないですよね。
少なくとも・・・





「俺はそういう人間だ(笑)」





まあまだ夢に出てくる程ではないですが・・・(苦笑)

MTBerにとって、今気になっている2つの事と言えば、1つは29erに続く新たなホイール規格として定着しそうな27.5インチ。予想以上の早い広がりを見せており、来年度は27.5インチ花盛りといった様相。



そしてもう一つの気になる事とは・・・、









「SRAM 1x11でしょうが!!(by黒板五郎)」
運命的な出会いお手伝いします_c0225621_165664.jpg




スラムの斬新なアイデア、新しモノ好きでなくてもずっと胸トキメかせて気になってましたよね。
「そんなに気になってるなら会っちゃえばいいじゃん!」(おせっかい親友風)
という訳でこの夏そんな二人を出会わせる企画、取扱い代理店ダートフリーク様のご協力により只今ロードキッズ準備中。
運命的な出会いお手伝いします_c0225621_1837100.jpg


運命的な出会いお手伝いします_c0225621_183183.jpg

詳細は後日発表致しますが、とりあえず二人が会うのは
「7月7日(日曜日)!」

本州で言うところの七夕ですね。織姫彦星が出会うまさに運命的な日。

スケジュール、空けといて下さーーーい!(笑)

宜しくお願い致します。

by roadkids | 2013-06-19 00:00 | パーツ類