人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拝啓、改めて申し上げます・・・

店頭のメンテナンスで使用しておりましたフロアポンプがヘタって参りまして、この度皆様にオススメしておりますLEZYNEのフロアポンプの中でも最高峰に位置する、
「CNC FLOOR DRIVE」に切り替えました。
拝啓、改めて申し上げます・・・_c0225621_16142217.jpg
 


これまで何度も申し上げておりましたが、ここで改めて申し上げます・・・。





「LEZYNEのフロアポンプ、入れやすぅい~!! 
ラリホ~!(笑)」





性能の高さにテンション上がりすぎちゃいました(笑)

LEZYNEのCNC FLOOR DRIVE、その仕上がりの美しさで虜になられる方も多いかと思いますが、それ以上にポンピングのしやすさが秀逸

ポンプピストン径が18.7mmと太く、アルミ製であるためにしっかり空気を押し出す事が可能となっており、好みの空気圧まで容易に空気を入れる事が出来ます。
拝啓、改めて申し上げます・・・_c0225621_16155297.jpg

また、入れたい空気圧に近くなってからの最後の一押しのポンピングのさじ加減がしやすく、目的の空気圧にきっちり入れやすいです。

単純な形に見えるハンドル部分も、使ってみると掌にフィットしやすく使い心地抜群。
拝啓、改めて申し上げます・・・_c0225621_19203185.jpg

そしてこれだけ空気を入れやすいのに、ポンプ自体はとっても軽く、レザインのフロアポンプのポンピングの安定感が質量に頼っていない事を実感します。
拝啓、改めて申し上げます・・・_c0225621_1617856.jpg

店頭でお試しも頂けますので、フロアポンプをご検討中の方は是非ご来店お待ちいたしております。


LEZYNE CNC FLOOR DRIVE  ¥12,600

by roadkids | 2013-05-20 00:00 | パーツ類