東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうちょっと暖かグッズ


5月っスよね・・・?
みんなが楽しみにしていたゴールデンウィークっすよね?
もうバリバリ、自転車に乗ってる時期のはずっすよね・・・?
何じゃ! この寒さ!!

今年は冬は雪が多いし春は気温が上がらんしと自転車乗るにはもう一つな感じが続いておりますが、身体を暖かくして快適なライドを楽しみましょう!
特に身体の末端は冷えやすく冷たく感じると集中力もそがれてしまうので、ココを暖かくしておくのがポイント!

という訳で、この時期おススメなのが
MAVIC SPRING RACE GLOVE ¥4,725
c0225621_15435911.jpg

内側は起毛されていますが厚すぎ&暑すぎないので春の肌寒いこの時期にはピッタリ。
c0225621_1545613.jpg



そして足元はコチラで保温
パールイズミ ロードシューズカバー ¥5,250
c0225621_17143539.jpg

バイクシューズのほとんどが高い通気性を誇りますので、この時期そのまま走ってしまうと、かなり寒~い訳です。
パールイズミ ロードシューズカバーは防風性と透湿性を備えた素材を使用し、寒風をブロックしながらムレを防いでくれます。

雨水性にも優れ天候の変わりやすい春先にはぜひ用意しておきたいアイテムですね。
寒く感じるその前に・・・。
ご検討宜しくお願い致します。

c0225621_16191231.jpg

[PR]
by roadkids | 2013-05-02 00:00 | ウェア・シューズ類