東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

試乗日和

ようやく春らしい暖かさが戻ってきましたね。
こうなるとやっぱり自転車でしょ!

この春自転車ご購入をお考えの皆様に、実際に乗って確かめられる試乗車をご用意しております。
c0225621_1456347.jpg

ロードバイクは、
TREK Madone4.5 54cm
c0225621_1143924.jpg

TREK Domane4.3 54cm
c0225621_1145966.jpg

クロスバイクは、
TREK 7.5FX 17.5インチ 
c0225621_1151971.jpg

TREK 7.4FX 15.5インチ 
c0225621_1153486.jpg
※2012年度のカラーですので同色のご用意はできませんが、フレーム変更はありません。

他にも 29erMTBフルサスMTBなども試乗車をご用意いたしております。

スポーツバイク未体験の方は是非試乗してみてください。 きっとその性能の高さにビックリして頂けると思います!



※試乗の際は、免許証などの写真付き身分証明書のご提示をお願いしております。
 スポーツのできる服装でお越しください。
 初めての方には使用説明を行っております。
 混雑時にはお待たせすることもございますのでご了承ください。

[PR]
by roadkids | 2013-04-22 00:00 | 自転車・フレーム