人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待望の新作 SUPER 到着

「自分も欲しくて発注した商品は納期が遅れる」
がジンクスになって参りました・・・(苦笑)

「後頭部スッポリ覆ってくれる系」ヘルメットの今年話題の注目株、BELL SUPER やっとこさ入荷いたしました!
待望の新作 SUPER 到着_c0225621_15135768.jpg
待望の新作 SUPER 到着_c0225621_1516720.jpg

オールマウンテンバイカーの要望を満たしたBELLの新作ヘルメット。
XC系ヘルメット以上、フルフェイスタイプ未満というトレイルライダーにはツボな一品。

内部パッドには厚みもあり、ハードに見える出で立ちとは異なり上品なかぶり心地。
待望の新作 SUPER 到着_c0225621_1514531.jpg

動画作成などを楽しまれている方には嬉しいGoProマウント標準装備。
待望の新作 SUPER 到着_c0225621_15154321.jpg

山で乗るのがますます楽しくなりそうですね。
ワタクシ分も注文しておきながら頭が大きいため商品が届くまで一抹の不安を抱えておりましたが、ヘッド61cmのワタクシでも・・・、

「Mサイズがかぶれたよ!母ちゃん!」(笑)



頭大きいとなにかと苦労しますよね・・・。

ご来店お待ち致しております。

BELL SUPER  ¥15,750

by roadkids | 2013-04-21 00:00 | パーツ類