人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ彩れるぜ~!

これまで色々なカラーパーツをご紹介してきましたが、今年はココも行けちゃうぜー~!

GP Brake Lever Micro Adjuster ¥630
まだまだ彩れるぜ~!_c0225621_19532261.jpg

アップにすると今一つわかりにくいですが、ブレーキシューが減ったりブレーキワイヤーが伸びたりした際に再調整するパーツがコレ。
まだまだ彩れるぜ~!_c0225621_1955872.jpg


当店の試乗車、TREK7.5FXがブラックに黄色が散りばめられたカラーリングなので、コレに実際にゴールドを取り付けてみるとこんな感じ。
まだまだ彩れるぜ~!_c0225621_19543521.jpg
まだまだ彩れるぜ~!_c0225621_19552533.jpg

小さいパーツですが、結構ワンポイントで目立ち、カスタム感が出てイイですね!
取り付けも簡単でおススメ。

他にブルーレッドを在庫しておりま~す!
まだまだ彩れるぜ~!_c0225621_19554168.jpg

by roadkids | 2013-03-07 00:00 | パーツ類