東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

全部「YES」なアナタには・・・

設問
①子供の頃、近所のオバサンに注意されたことがあるヤンチャ坊主orお転婆さんだった。
体力にはちょっと自信アリ・・・?
③自他共に認める負けず嫌いだ(笑)
④スケバン刑事シリーズなら、断然「浅香 唯」!

最後の質問には何の根拠もなく、当方の勝手なイメージですが(笑)

全部「YES」なアナタには、コイツがピッタリなんじゃないかと・・・。

COMMENCAL RAMONES AL1 ¥149,800
c0225621_428126.jpg

先日ご紹介した、ど派手カラーフレームの完成車バージョン、RAMONES AL1。

一台目のハードテイル山遊びバイクとして、充分な性能を持ったパーツアッセンブルがされている、オススメBIKEであります。

MTBの要、フロントサスペンションは150㎜ストロークのROCKSHOX SEKTOR
c0225621_4301395.jpg

ローフリクションアナダイズド加工されたアルミのインナーチューブで、動きもスムーズ。

タイヤはトレイルでの使用にワタクシも信頼を寄せる、KENDA NEVEGAL
c0225621_4305641.jpg

クランクにはバッシュガードが標準装備。
c0225621_4315099.jpg

バイクに慣れてスピード域が上がってきたら、丈夫で回転のスムーズなホイールに変えるともっと面白くなるねぇ~!

って自分のバイクでなくても妄想してワクワクしちゃいますな(笑)

MTBご検討中なら是非候補の一台に!

c0225621_4325468.jpg

[PR]
by roadkids | 2012-12-26 00:00 | 自転車・フレーム